2010年5月10日月曜日

ラーメンりポーーーート!!!!

今日もやってきましたラーメンリポート!!
今回は小樽の「あっぱれ亭」です。 小樽にはあっぱれ亭は3店舗ありますが今回は朝里店です。
まずはチャーシュー丼、なんかそそられてたのんでしまいました。これが半熟玉子とチャーシューのコラバレーションがとってもいい感じ!
あっぱれ亭は塩味がおススメです。いろんなラーメンを食べ歩きましたがこの塩の味は初めてでした。
すごくおいしいです。説明するより食べてみて、

みそ味も3種類あって白・赤・合わせみそと味が選べます。
私はあっぱれ亭おススメの白みそをいただきました。とっても深い味なんですが口に残らないすっきりした舌触りでとても気に入りました。みそもホントに美味しいです。


小樽に行った際はあっぱれ亭行ってみてはいかがでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿