2010年5月2日日曜日

チャレンジしました!!

私、神 たかまさは5月1日そば打ちの昇段審査に挑戦してみました。!!だいぶんボケていますが試験の点数です。初段は65点以上が合格ラインですので私は72.8点なので無事合格しました。

私の巧みなそば打ちさばきです。
そばを打つきっかけは丹田エクササイズのレッスンを受けている生徒でそば打ちを教えている先生がいましてその先生に(黒川先生)弟子入りし去年の11月から勉強し始めました。初めはただそばを打てればいいなんて軽い気持ちで楽しんでいましたが、そのうち目標をもたないとだめだなと思い約半年しか勉強していなかったですが挑戦してみました。
今回は本当に昇段審査を受けて本当に良かったです。久しぶりに初心に戻れた感じがしました。
黒川先生ありがとうございました。またいろいろとご迷惑をかけますがよろしくお願いいたします。
そば打ちホントに楽しいですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿