2009年7月28日火曜日

最近いつも遊びに来ます。

最近毎朝うちに遊びに来るノラ猫ちゃんです。グズまたはマロです。家の近所のノラなのでたくさんあだ名があるみたいです。
先々週ぐらいからチョット鰹節をあげるようになってからしょちゅう鰹節をいただきに来ます。現在はお隣の大家さんのバンガローに住んでいます。 ニャーニャー鳴いて鰹節をねだります。
猫ジャラシはあまり興味がありません。

ちょっと風邪をひいているみたいで鼻がぐずぐず言っています。たまに青ッパナを出している時があるんですよねー面白い子ですよ。
玄関まで来ますが家には入りません。

僕はこの子をマロと呼んでいます。
またマロ情報をお届けします。


0 件のコメント:

コメントを投稿