2009年7月27日月曜日

僕のお友達です。

私は、たまーに足ふみをしに出張をするんですがいつも行く I さん宅に2匹ワンコが飼われています。とっても人なつっこくてめんこいワンコなんです。出張に行くといつも僕と遊んでくれるです。今日はそのお友達をご紹介します。お友達たちは散歩に行く途中で写真を写したのでちょっとボケていますがその辺はご勘弁を・・・
この子はボーダーコリーの㊚ゴンくんです。すばしっこくてなかなか写真を打ちさせてくれませんが僕が行くといつも大歓迎してくれる愛きょうたっぷりのかわいいやつです。

おしっこしているし姿で申し訳ない。・・・
この子はもっちーくん㊚この子はとっても不思議くんで遊ぶ時も変な動きをしてなんか歌舞伎みたいなんです。いつも笑わせてくれます。

いつも舌が出ているんです。興奮するとブウブウ言うんです。さすがフレンチ!!かわいい!! とっても愛きょうたっぷりなもっちーくんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿