2009年7月8日水曜日

またまた・・・

ジャーン!!またまた北京麺人に行ってしまいました。自分の好みなんですがホントーに北京麺人のラーメンは美味しいんです!!!!!!!特に石狩の北京麺人ですね!最高!!!!
なんと!このラーメンは北京麺人の裏メニューなんです。とんこつ塩野菜ラーメン!!
野菜の甘み、あっさりとしたとんこつスープがやばい!ごぼうと香りとうま味がうまさを引き立てます。是非これは行ってほしいです。
もし北京麺人に行ってこれをたのみたい方は、店長に「神先生に聞いた、裏メニューとんこつ塩野菜ラーメン」と行ってください。
あとうまいのがこの南蛮味噌ちょっとピリ辛コクと甘みがちょうどいい。深ーい味噌ラーメン
これは北京麺人の良く売れているラーメンです。やばいですよ!
ぜひ食べてみて!!よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿