2009年8月10日月曜日

あまりの天気で・・・走る!!

いつも時間があればジョギングをよくするんですが、あまりにも天気の良さに新川の河川敷にいきました。ちょっとゴッツイですね! 川沿いを走っていると日差しはきついのですが川ならでわのソヨソヨして風が気持ちいいんです。
緑も多くさわやかの環境で走れました!!

とっても綺麗で空もぬけるような青さがたまらない!
最近よく走っているんですよ、できれば来年10キロからハーフマラソンにチャレンジしようと思って今から少しずつ練習し始めています。
今月で走り始めてから3カ月が過ぎました。やっと走るのが楽しくなってきましたね!


これからも無理せずゆっくり走りつずけたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿