2009年4月7日火曜日

ニセコのマイフレンド

この方ベンさんニセコでジャガイモやトウモロコシなどを生産しているんですよ!
今回はニセコの越冬ジャガができたということでべンさんのニセコグリンファームにいって越冬ジャガをいただいてきました!!「オーストラリア出身弟もニセコにすんでます。カッコいんですよ、いい男ですよね~ほりがふかくてうらやましい・・・」 これが越冬ジャガです。
倉庫に山ほどあります。越冬ジャガは一冬おこことで糖度が上がり熟成されるため甘みが強くとってもおいしんです。やばい!!
そのほか水耕栽培と言って室内で年中野菜を無農薬で生産しているんですって、すごいね。

青々していてうまそう。ベンさんに興味のある人は、niseko green farm.comを検索してみて
なんかいろいろやっているんですよ、面白い人ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿