2009年4月7日火曜日

や~久しぶりにブログします。

どうもーなんか忙しくバタバタしておりブログを書くのをさぼっておりました。・・・
今日は私の朝食をご紹介!!必殺手抜き料理キャベツ焼き!!!です。
これを食べたら一日ばっちり!キャベツはおなかの整腸作用を促しkビタミンも豊富!
食物繊維が少ないなーと思ったら是非キャベツ焼きをどうぞ^^
レシピ 
一人分キャベツ小さければ2分の1個大きいキャベツは4分の1個、ひき肉適当、卵1個、小麦粉適当、カツオダシ適量、水をボールに入れて混ぜます。
フレイパンに油をほんの少し入れ焼きます~。
お好みのパクリっぽくソースとマヨネーズをかけいただきます。
子供の朝食嫌いも解消できます~。!!!
濃く感じますがほとんどがキャベツなので以外にカロリーは低いんです。おなかの調子も良くなりトイレもグー!!
夕食はそうめんと鶏肉のつけ麺!!!!!!!
そうめんはゆでるでけ
たれは、フライパンに鶏肉を入れ、塩コショウして炒めます。その後お酒とみりんを適量、
めんつゆと醤油をいれ味を調えきざみネギを入れます。できあがりー
やばいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿