2009年4月19日日曜日

朝って最高です。

天気が良すぎる日でしたので、また相棒3匹ひきつれて手稲前田公園に行ってしまいました。
おじさん犬のアクセルとモナコ(茶色)はいつも地面の匂いをずーと嗅いでいて顔を上げてくれません。 どうですかー手稲前田公園とっても綺麗なんですよね。
真ん中の池には、夏場日に水が張ります。その時期は鴨の親子がここで子育てをします。ちっちゃい雛たちが一生懸命泳ぎの練習をするんですよ。夏になると僕もパンくずを持って鴨に食べさせます。
後ろに見えるよ山はていねい山です。小さいころからながめていますがほんとに美しい山なんです。
朝早くきれいな風景を見るとなんだか一日得した気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿