2009年3月27日金曜日

そば処 山門亭 うまくて来てます!!

私はとても蕎麦が好きでいろんな所に食べに行くんですが、現在はまっている蕎麦屋を教えます。何の変哲もない蕎麦屋なんですが旦那さんと奥さんがとても人がらがよく丁寧にお蕎麦を作っているんですよ。
私は蕎麦屋に行くとカレーをよく食べます。
蕎麦屋のカレーってなぜか私の心ひかれるんですよ。蕎麦屋のカレーってなんでおいしいんですかねーいつもやられます。



今回私が食べたのがカツカレー楠!!たまらないんです!
蕎麦とカレーとカツのファンタジー!!!

奥さんのるっちゃんは、ものそごく海老好きで今日もえび天です。
この海老天もエビがBIGしっぽがやわらかく全部食べれるんですー
とてもシンプルでおいしい蕎麦屋です。

場所は手稲区富岡2-75号線沿いあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿