2009年3月8日日曜日

出会い

この方、松ッちゃんさん私とはとても付き合いが長い友人で
久しぶりに会ったんですよ、
私もなんですが、この方とっても変わっておりなかなかのキレ者です。
松ッちゃんさんに会うときはいつも普段とはいつも世界情勢や
今後私たちが未来のために何ができるのかをいつも熱く語ります。






今回もシャレた店でシャレたコーシーを飲みながら
熱く語ってしまいました。
このコーシー、スゲーうまかったです。琴似の札幌珈琲館





今回のテーマは、松ッちゃんさんとも今後の日本について語りました。
なんかあまりにも国民の事を考えない人たちが多くてきりがないですよね。
でも、誰かがやらないと誰も行動しないので、
自分たちのできることからコツコツとやれば何かが変わりますよね!!
がんばります。オー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿