2009年3月1日日曜日

ニセコスタイル 3



前菜:ルッコラとレタスのサラダが来たー!!
バルサミコとオリーブオイルのバランスが
とても心地よい、舌触りのいいドレッシングと
野菜がばっつりあってすぐなくなっちゃいました・・・







マルゲリータとルッコラのピザ 
薄い生地のふちがパリッとモッチと
やばいです。
ルッコラとトマトの風味がたまりません!!







手前がキノコのピザ、
チーズとキノコのからまりかたが半端ない!!
奥が4色チーズのピザ
一発目ブルーチーズの香りがふわっと来て
あとからいろんなチーズの匂いがやられます。
チーズ好きが好きになるタイプのピザです。
私もチーズ好きなので湿しんするぐらいやられますた。

アンチョビとケッパーのピザはほんのりいわしの香りと
ケッパーの酸味がボーノ!




サラミだーサラミのピザ
ブラックオリーブたまらん、肉ニクしくて目が覚ました!








まったりしたところでデザート・・・
デザートは日替わり変わります。今日のジェラートは
レマンジェラート、めっちゃよだれもん!
ここのジェラートは濃くてさっぴりしていて忘れられません。
罪なやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿