2010年11月15日月曜日

素敵なカフェ発見!!!!

久しぶりにおひまができたので妻と一緒にデートしてきました。
ドライブをしながらカフェに行きました。そのカフェ「gakeno-ue」と言います。
とてもかわいい看板が目印です。
入口はこんな感じシンプルで何とも可愛いです。

デッキも素敵です。でも崖の上にこのお店があります。本当に崖の上なんです。
中に入るとシンプルで素敵です。コーヒーもケーキの優しい人がらが出ています。
窓から見る景色はとても素晴らしく風の谷に言った感じです。(風の谷のナウシカに出てきそう)
谷の間を流れる川はとても美しく、高い位置から川を見下ろすと川の底まで綺麗に見ます。
女性二人で切り盛りしています。写真はざっくりしか乗せていないですが、是非自分の足で行って崖の上にあるか見てきてください。かなりチンサムな感じです。
月に一回はここにきて癒されたくなる素敵な空間です。
行き方は、南区から中山峠に向って車で走っていくと、途中信号があり信号を小樽方面(朝里峠・国際スキー場方面)に右折します。
右折したらまっすぐ走っていくと右手にあります。

本当に癒され隊の方々行ってみて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿