2010年11月15日月曜日

蕎麦好きレポート!

ラーメンに続き今度は蕎麦です。ちょっとヤバいお店を見つけてしまいました。 西区西野にあります。
とても小さいお店ですが蕎麦の味は、好きです。たれも好きです。のどごし好きです。
カレーそばいただきました。私は蕎麦屋のカレーライス・そばが非常に好きで一心さんではカレーそばをいただきました。ダシのきいたカレーはダシの風味と甘さ、そしてスパイスのハーモニーがたまらなく、カレーと蕎麦の好きな人にはたまらない一品です。

妻はスタンダードなかしわをいただきました。これもまた味わい深いダシと鳥の身と油のからみがとっとも幸せ味でした。

あえて住所は言いません。探して言った方が嬉しさ倍増です。ヒントは西区西野ラッキーの通り



0 件のコメント:

コメントを投稿