2010年9月17日金曜日

久しぶりの稚内に向かう道中

お久しぶりに9月12日稚内へ丹田エクササイズを教えに行くことになり、秋晴れの中オロロンラインを走りながらお腹がすいたなーと思い羽幌まで来ました。
羽幌につくとSTVラジオのみのやさんのことを思い出し何気なく走っていると、おろろん食堂と言う看板が目に入り、みのやさんがおろろん食堂を紹介していたのを思い出し食べに行きました。
一緒に行った仲間は、えびラーメンを私はウニラーメンを食べました。
エビ満開!!!!うまい!!
ウニウニウニ!!!!やばい!!
二つともあっさり塩ラーメンで味わうたびにエビとウニの風味が出てきて羽幌を感じました。
みのやさんありがとう!!!!
羽幌万歳!!!!
稚内につくと利尻富士も久しぶりに見れてなんか得した気分でした。

北海道ってすばらしい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿