2010年9月6日月曜日

マラソン大会に参加してきました!!

昨日9月5日日曜日私の地元石狩で毎年こうれいのサーモンマラソンがありました。
私も石狩出身なので10キロにエントリーしました。ゼッケンは1010番ラッキーなナンバーでした。 しっかりと完走しました。タイムは1時間2分です。
こんな感じで走行していました。一番を走っているように見えますが、けっこう後ろの方なんです。
10キロを走るのは相当久しぶりで24歳の時前十字靱帯の手術をして以来12年ぶりに長距離を走りました。久しぶりに走るとやっぱり気持ちが良かったです。
天候は曇りで熱くなく快適に走行することができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿