2009年9月8日火曜日

久しぶりの再会

ニセコにいた時にお世話になった。ケンさん&ナオミさんご夫妻が久しぶりに北海道に明日日に来てくれました!!!やー久しぶりに再会できてちょっとこうふん気味でした。私・・・
そこでおいしいグルメと観光をしよう行動してみました。
まずは、小樽で私の友達がとっても、うまい!寿司屋さんをやっているのでつれて行ったいました。 寿司善さんです。小樽でも古く友人は2代目です。笹田くんです。
彼は高校の同級生なんですが、高校卒業後、いろんな所に何年も修行をし小樽に帰ってきて頑張っています。

ケンさん&ナオミさんも喜んでいました。!!!ケンさんはもう一杯やっています。
綺麗なにぎりです。寿司っていいですね~!!
海産物が豊富な北海道、寿司を食べると北海道に住んでいて良かったなーとつくずく感じます。
寿司はやっぱり小樽ですね。
寿司善・笹田くん本当にいつもありがとう!!また食べに行くからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿