2009年6月22日月曜日

またもや食べ物!!

いやいや前回ご紹介しました。「北京麺人」に久しぶりに出動してしまいました。今回食べたのは、夏にさっぽり「梅冷麺」これね~さっぽり梅の好きな方はたまらないかも!僕も梅好きなのでヤバうま!!
こちらは、うちの奥さんのるっちゃんが注文したんですが「とんこつ塩」なんですけどこれね~味わい深くてとんこつなのにさっぱりして口に残らない感じが素敵です。
真中にある赤いやくみが辛味のやくみなんですがこのやくみがゆっくりと溶けて初めの味から最後はちょっと辛くて違う味になり、味の二段階活用って感じです。
是非!!!石狩の北京麺人いいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿