2010年3月23日火曜日

稚内の帰り

22日足ふみの練習が終わり皆でお昼ご飯を食べました。私が作ったスパゲッテーを皆で位阿多抱きました。今日のスパっゲッテーはたらこのクリームスパとホタテのひものパスタです!!! まさちゃんがシカのジンギスカンを食べさせてくれました。シカうまい!!!!!!
帰り稚内はまだまだ冬です。道路はつるつる、安全運転!
利尻富士も雲の中でした。

運転が少し疲れたので浜益で温泉に行きました。結構安い!!


お湯はけっこういいお湯で入浴後体がすっきり気分も爽快でサイコー!!
札幌に向かうときはリフレッシュした体でらくーに運転し帰ってくることができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿