2010年3月19日金曜日

登別の健康指導最終日

いやいや、忙しさにかまかけてブログ更新を怠っていました。ごめんなさい。
このたび20回にわたって登別の元気再生事業が10月から3月にかけ終わり、3月8日をもって終了しました。この日が最終日で登別のみなさんがこの短い期間で本当に健康になったと思います。
何よりうれしかったのが丹田エクササイズをやり始めてから腰痛ベルトを使わなくなった、膝が痛くなくなったなどたくさんの人が痛みから解放され嬉しく思います。この写真は登別の最後のレッスンの写真です。 みなさん楽しそうに体を動かしていますね!!


最後に集合写真です。
これをもって元気再生事業は終了しましたが、今後登別では健康保養所を建てられ多くの方がその施設で温泉と運動などを行い健康促進させていく計画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿