2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます。!!!

年明け早々ラーメンを食べに行ってきました!!!!!営業時間も限られていてなかなかこだわりがありますね・・・ 今日は、奥さんのるっちゃんと行ってきたんです。彼女は隠れ塩?不思議なネーミング。

この隠れ塩がダシがとっても聞いていてスープも濃厚なんですがスムーズであっさり!!

私は、コク醤刻みショウガが入っていて油醤とショウガの相性がばっちり!!
二つとも初めのインパクトは、ん??って感じなんですがわからないけど後から後引くうまさで初めての味わいと感覚の味でございます。一回行ったところでわからない、何回も足を運びたいお店です。
個性が強いので好き嫌いはあると思いますが私は、ハマりました。

住所はこちら→
お店は「丸鶏庵・まるちあん」さんです。
行ってみる価値あり!!!!!!!!じんたまのラーメンリポートでした。次回をお楽しみにー!!




2 件のコメント:

  1. 検索してこのブログにたどり着きました^^
    ラーメン美味そうですね!

    猫2匹のママでした~(*^_^*)

    返信削除
  2. あ~、見つけにくくてすいません。
    本当に見つけてくれてありがとうございます!!
    ここのラーメンなんかやばいですよ!

    返信削除