2009年10月12日月曜日

稚内に行ったど―――!!!!!№1

いやいや、稚内に健康健康講座をするために5時間かけて行ってきましたよー!!
土曜日の夜、大雨と闘いながら札幌をたち稚内へ出発!!
真っ暗の中札幌高速→留萌インターを降りる→オロロンラインをひた走る。初山別ぐらいから月がゆっくりと見え始め月明かりの中誰もうない道路をひた走る。
札幌を6時半ぐらいに出発し稚内に着いたのは11時40分結構きつかったですね。
稚内には私の足ふみを習って稚内で活動している通称まさちゃんの家に泊まらせてもらいます。
そして夕食、やーさすが稚内海の幸満載!!まさちゃんありがとー!!!
久しぶりにタラバガニや北海シマ海老そしてビール、んーうまい! タラバすごいですね、最北端は豪快だ、
次の日稚内で健康講座を実施、わくわくしましたね~

稚内緑体育館稚内の中でも大きな体育館でレラカムイも練習したことがあるそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿