2010年6月23日水曜日

本日の悪ふざけ

知人にロッテリアが「タワー」という名の最近すごいハンバーガーを出したらしいと話を聞き、興味本位と悪ふざけでロッテリアに行き早速買いに行きました。比べるために普通サイズも買ってみました。 なんとハンバーグが5段×2合計10枚のハンバーグとチーズやられましたねー
せっかくなので重ねてみました。

標準はこんな感じです。

並べました。
すごいですねーパンなんてほとんど味わえなかったけども味はナイスなチーズバーガー!!
なかなか一人じゃ厳しいですね。食べ応え満点!!!美味しかったですよロッテリアありがとう!!
その日の夜は野菜で終わりました。

健康第一といつも言っている僕ですがすいません。たまには、はめをはずしちゃいました。
ごめんなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿