2010年2月10日水曜日

ラーメン&温泉リポート

ジャーン!!このらーめんやばいです。なんと白老牛のスープのラーメンです。
美味しくてやばかったですね!牛の臭さは全くなく亭主もこのスープを作るのにかなりいろいろ頑張ったみたいです。こさっぱり(濃いようで濃くない)と言う感じでとってもまろやかですね。
癖になる味!! 苫小牧から白老に向かって国道36号線を走っていき左側にあります。
道路沿いにこの看板が立っていますのですぐわかります。

是非!!行ってみて!!

ホテルいずみに温泉に入りに行きました。このホテルいずみは、虎杖浜にあります。私も行ってごらんと教えてもらい登別に行ったついでに隣町の虎杖浜温泉ホテルいずみに行ってきました。
小さいホテルですがとっても温泉のお湯は最高+露天風呂もきれいで太平洋が丸見え!!
海と雪を見ながらの温泉はいいですね!!お湯は少し温めです何時間でもお風呂につかっていたい感じです。私もついつい1時間半は使っていました。上がった後は汗だくダラダラ
札幌から2・3時間なのでドライブしがてらラーメン食べて温泉いかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿