2011年8月18日木曜日

滝川へドライブ

先日、妻の友達のイギリス人のリチャードさんが我が家し遊びに来ました。北海道の名物を食べさせといと思いドライブしながら滝川に行き松尾ジンギスカンを食べに行きました。 この方がリチャードさん陽気なイギリス人です。いい男なんですが、しゃべってばっかりいてイギリス版高田順二みたいな人なんですよ。

すごい美味しかったですね。骨付きラム最高です。お肉もやわらかくくせがなくいいです!!

ジンギスカンも最高!さすが松尾さん。リチャードさんも大満足!!イギリスは、よく羊を食べるみたいなのでジンギスカンはいいねと喜んでいました。











1 件のコメント:

  1. ジョイフィットで先生の『丹田』のクラスを受講しています。
    とても良いクラスで、週2回は神先生のクラスがあったら良いね!とロッカーで話しています。

    当別の『伊藤ジンギスカン』も美味しいですよ(^-^*) 

    返信削除